《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I can download "mp3" musics!

久しぶりにi poneの話・・・。

 

Clipboxというアプリがありまして、音楽やら写真やらをダウンロード出来る無料アプリなんです。

オレは今までそれでYou Tubeの動画をダウンロード、音楽ファイルに変換して音楽プレーヤーとして使っていましたー・・・。

しかし、そのファイル形式がm4aというやつで、動画の時と容量が変わらないんで、容量が大きすぎて若干困っていまして。

 

それが今日・・・解決されましたw

You Tubeの動画から音声だけを抜き出して、mp3ファイルで保存出来るサイトを発見したのです。

英語なんですけどねw

 

これにより使用容量を半分位までにすることが出来ました。

良かったなー。

 

っていう話!!書くこと無いんだもんっ!

20130420230027