《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I unusually scored by soccer today.

珍しくサッカーで点決めました!

ポジションは右サイドバック

公式戦じゃなく、練習試合の方ですけどねw

 

公式戦の方も勝ちましたが出てません。

相手は引っ越す前のさらに引っ越す前に住みっぱなしだったら行っていたであろう中学校。

知ってるヤツいましたが気付かれなかった・・・。

 

最近背番号が13で固まってきました。

11までがスタメンで、12はキーパー専用、その次からが13です。

 

そういえば、ユニフォームが変わりました!

エンブレムが入ってるんですが、微妙・・・。

 

点は自分で上に蹴っちゃって、キーパーがキャッチしにきたんですがオレの方がジャンプ力・身長差で勝っていたのでヘディングで押し込みました。

何か不器用な感じですなー・・・。

 

20130420230027