《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

The first test finished!

テスト終わったぁー!!

全体的にはそんなに大変だったわけでもないけど最後の3日位は疲れたなー・・・。

 

テストは、社会がオレにしてはいい感じ、数学まあ・・・位、理科周りよりはいいかな?で、英語が難しかった、国語が勉強不足かな・・・と言った感じでした。

漢字練習10分位しかやってませんが全部埋まりましたw

「傾斜」という字が両方分からなかったのですが突然フッと「斜」が頭に浮かび、全問解いて今度は「傾」が頭に浮かぶというなんとも有難いことが起こりました。

手応えは勉強量のわりに良い結果なのではないかと思っています・・・がなんか逆に結果悪い気がします・・・テストなんてそんなもんだ。

 

今日からまた部活が出来る~!

と、言いたいところですが部活なんて実際あと一ヶ月ちょいで終わりなんですよね。

うわー・・・。嫌だな・・・。

そういえば、部の練習着(プラクティスシャツ)が届きました!

買いたい人のみでしたが、そりゃ買うでしょ・・・。

自分の名前がユニフォームみたいに入ってます。

オレのはKENTO.(名字イニシャル)です。

KENTにした気がするんだが・・・?

まぁいいや。やる気出ますね、こういうの!

 

20130420230027