《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

Should I decide the school of choice soon?

志望校、そろそろ決めるべきなのだろうか。

まぁ、決まるとは思ってないが。

考えてはいかないと・・・。

 

ココに行きたい!ってのもないし、将来の夢も明確に何かあるわけじゃない。

普通の自分の成績に合った高校に行ければ・・・。

浅はかなんだろうな、おそらく。

 

困ったなー・・・。

目標がないとやる気も出ないし。

それは・・・言い訳かw

 

進路とか、将来とか、大切なのはとーっても分かってはいるんだけど、どうもちゃんと考えられない・・・。

何になりたいかってのが決まればなー。

うーん。

 

今日部活で、例の不良が女子テニス部の女子の頭にシュート当てて、

謝らない&周りがヘラヘラしてるというのが原因で先生に怒られました。

そんな奴らに他校との練習試合をさせるわけにはいかない、と言って相手校に練習試合中止の連絡までしちゃいました。

 

結局いろいろあって試合も練習もあるんですけどねー。

ちょっと休みたかったなw

20130420230027