《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

Today's club activity was short.

今日の部活はとても短かったな・・・。

水筒持ってかなくて良かった。

洗うの面倒臭いし。洗うのは親だけど・・・。

 

明日は春の大会二回戦。

相手は今日の午前の試合で決まった。

前日の試合で疲れているはず。チャンスだ。

オレ達は2週間休みがあったんだから。

 

頭が良い私立校。だが先生はサッカーの偏差値は負けてない、とのこと。

私立は金がかかる。その環境にいられるということは、あまり今までに不自由を感じてこなかった人間。

欲しいものは貰えただろう、得たいものは手にしてきただろう。

そういう人間は、最後の最後で折れる。気が抜ける。隙ができる。

そこをついてやろうじゃないか、勝つぞ。

 

先生の言葉に何か強さを感じた。

ユニフォームはまた回収され、試合どころか番号を貰えるかすら分からない。

やれることはやろうと思う。

20130420230027