《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I changed the title of my blog!

5月にもなりましたし、ブログの題名を微妙~に変えました。

以前は、「೫日記 kentoಞ」というもので、端の2つは他には無いような個性を求めた結果。植物みたいで良いなーと思っていました。

が、まったく何語なのか不明の、マイナーな文字(記号扱い)であったため、「೫・ಞ」という文字に対応していないブラウザ等もおそらくあったのではないかと思います。

 

さほど困ることでもないですが、人によってはタイトルの一部が表示されなくなってしまうのが少し嫌だったので、一般的ではありますが《》を使って

「《日記kento》」にすることにしました。

 

この括弧にした理由としては、矢印のような「進んでいくイメージ」を持ったからです。

何か最近大袈裟気味だなw

 

ちなみに、೫・ಞのイメージの名残り(?)はブログの何処かに・・・残してあります。

 

 

明後日は春の大会2回戦があります。出れるかは分からないけど、明日の朝にでも練習しようかな~・・・。

20130420230027