《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

Playing soccer in rain is hard...

今日は、春の大会一回戦でした!

負けたら終わり、統合して初のサッカー部の公式戦。

 

「絶対に負けられない戦いが、そこにはある」

ジャパンプライドッw

 

とにかく負けられない試合だったんですが、天候が本当っに酷すぎた・・・。

「寒い」どころじゃないですよ、ホントに。

大雨の中の試合。もうサッカーじゃないよあれは・・・。

ただのボールの蹴り合いですねw

 

オレは右サイドバックで後半の途中からでましたが・・・全部出たヤツは寒さで死にそうになってました・・・(汗

結果は2ー1で勝利!良かった良かった。

 

今は頭が痛いです・・・。

 

 

昨日、ブログをいじってみました。

背景画像を鮮やかなものに!&

HTMLの使い方も少し学習し、画像を貼ったりしてみました。

面白いですね~!

 

20130420230027