《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

My uniform number is 15!

明日に春の大会を控えた本日、サッカー部のユニフォームが配られました!

 

オレの番号は「15」。

今までにもらった番号は、1年生「16」2年生「6」3年生「15」になります。

が、別に退化したわけじゃないハズです!w

 

まず学校が統合したんで、人数が二倍になってしまったことと、元々のレベルは向こうの学校の方が上だったということがあります。言い訳じゃなく。

元こっちの学校で背番号もらえたのはオレを含めて6人・・・だったかな。

全部で19枚あったんで、19分の6。オレにしては結構良い方かな、と。

明日の試合はベンチスタートですが、入れただけでも良かったです・・・。

自分にできる限りの事はしていきたいと思います!

 

目のものもらい的なのは早く気づいて目薬をやったおかげでかなり小さくなりましたw

良かったぁ~・・・。

20130420230027