《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

May I write other various topics?

オレは今までこのブログで基本的に日常的な話題を書いてきましたが・・・。

他の話題について書いてもいいの・・・かなぁ?

そりゃお前の自由だろと思うかもしれないですがw

 

ドラクエの事だったり、うごメモのこともあれば他にもいろいろ書きたいような気はしているのですが。

何というか、今までこの半月毎日やってきて、まぁ書くことがなくなってきたといえば否定は出来ないかもしれない。

だけど、書こうと思えばいくらでもネタはそこら中に転がってる。

考えが出にくくなっただけで、尽きたわけじゃない。

 

とはいえ、そういった別の話題も書きたいとも思う・・・。

難しい所かな・・・と。

ゲームとかの事を書いてしまうと、何か今までと違った空気になってしまう気がして、それは少し嫌かな・・・と自分では思ってる部分もあるので。

 

その日の日記的な記事+書きたいことがあったら2つ目の記事に書くようにしようかなぁ・・・。

・・・少し考えてみます。

20130420230027