《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I must make a study custom.

最近また勉強がおろそかになってきてしまっています・・・。

 

オレは進研ゼミだけをやっているので、どうしても自分から頑張っていかないと家庭勉強が続きません。

塾だったら多少強制なところもあるのでやるしかないのでしょうが、それは嫌なんで・・・。

 

今日からまた習慣にしていきたいと思います。

数学を重点的にやろうかな!

何か難しいし。乗法公式って覚えなきゃなんないのだろーか・・・。

 

英語の先生が、授業は日本語でやるとか言い出しやがりました・・・。

最初は先生の英語に慣れるために英語でやっていたそうです。

まったくなんということだ・・・。

20130420230027