《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I went to the this school year first club activities.

今日は、今年度最初の部活がありました!

 

統合によって上手い人が増え、全体のレベルが大分上がったように思えます。

顧問の先生は前と同じで、オレとはスゴく仲がいい先生なのでとても嬉しいのですが、いきなり練習がキツくなりました・・・w

自主練もガンガンやって、頑張りたいと思います!

 

・・・が、明日は出来なさそうです。

台風並に発達した低気圧の影響によって大雨と強風で傘が手放せなくなる・・・らしい。

その台風もどきのせいですねw大人しく勉強でもすることにします。

 

英語の題名難しい・・・(汗

意外と自分の力になるので続けたいとは思いますが・・・。

20130420230027