《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I became a third grader of the junior high school.

中学三年生になりましたっ!

 

悪いことばかり考えてたらホントに良い結果になりました・・・w

クラスも良い奴が多いし、担任の先生もいい人のようだし、良かったです!

 

ただ・・・。

オレの中学は今年度から統合をしまして、クラスの半分は知らない人という状況です。

 

人数が2倍近くになったので、部活のレギュラーもかなり厳しくなってしまいます。

単純計算で元同じ学校内の最低でも11分の6人目(サッカーなので)に入ってないとレギュラーはとれません。ムリ・・・。

もちろん、やれる限りは努力します!

 

あと、統合したことによって朝練という制度に巻き込まれてしまった・・・。

普通の中学にはあるとは思いますが、オレの中学はなかったのでつらいです・・・w

 

勉強もガンバらないとな・・・!

20130420230027