《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

We greeted 2014 and A HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます!

いやぁ・・・2014年です。午年ね。

なんかあんまり年越した実感ないですね・・・。家だからかな。

塾に行かなきゃいけないため、毎年実家に帰るのですが今年は断念しました・・・。

母方の叔父の従兄妹の妹の方と、同じく母方の叔母の従兄弟が実家には来ているのですが・・・残念。

 

公立前期受験まで1ヶ月とちょっととかですね・・・。

気重ッw

ていうか、塾入ったの言ってましたっけ?誕生日&クリスマスプレゼント=塾ですw

えっと頑張ってます。

んまぁ今までやってなかったんだから当然ですよね。時間的には今から人の数倍やっても足りないもんね?

宿題とか全然終わんない。多すぎだろ・・・。

宿題やんなくても出来りゃいいのさー!

 

そうだ紅白・・・昨日も書きましたがあんなにじっくり見たのは初めてです。全部録画したw

Revoさん凄いな・・・。あ、ゴールデンボンバー面白かったなw

でもやっぱRevoさんの最後のやりきった笑顔は素敵でしたな!ええ。

 

Revoさんのサイトにあった今回の紅白出場についての文章を見まして。

昔からのファンにとってはどんどん遠い存在になっていってるから、寂しいとよく言われる・・・そうです。

しかしそれは・・・筋違い。全力で走っているんだから、遠ざかって当然。

だから「君の方が全力で付いてきて!」・・・と。

 

ファンが付いていくというのはどういうことでしょうか・・・?

付いていって応援するからこそ遠く感じるわけでしょ?

 

なんかオレには、同じ舞台に登ってこいっていう風に聞こえた・・・。

あ、ここ以外の文章にそういう「夢を諦めず追いかけて」とか「誰にでも可能性はある」というような言葉があったので・・・ね。

 

夢か・・・無いんだよなぁw

とりあえず学力にあった高校行っておきゃいいか・・・みたいな感じなので。

そもそも高校行きたくないしさ。中学で良い・・・子供で良い。

 

受験終わったら時間もあるだろう、「やりたいこと」をやってみよう。

そのためにも受験までは勉強一直線で行かねば!

 

 

では・・・今年もよろしくお願いします!!

20130420230027