《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I must write many articles...

さぁ・・・空白の一ヶ月間を埋めようじゃないか・・・。

誰が見るんだろうね、笑えるねー・・・。

 

日本語入力ができないという理由を盾にサボってきた報いを受けなければならない時が来てしまいましたね。

 

どんな話題で埋めようかなーっと考えたときに出てきたのが・・・これだ。

「MY FAVORITE MUSICs.」をネタにしよう!

皆さんご存知・・・じゃないかw

うごメモのマイルームのプロフィールの一番下にあった、たまに更新されてたアレ・・・。

ゲームの好きな曲をジャンル関係なく集めたヤツです。

 

カテゴリ機能を使えばそこから記事を見てくれる人もいる・・・だろうきっとw

 

トップバッターはもちろん・・・。

20130420230027