《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I met several friends in observation.

こーこーのがっこーせつめーかいいってきましたぁー。

 

家から最も近い学校なので沢山居るだろう、と思っていたんですが・・・。

男子がオレ入れて2人、女子が5人?くらいしか知ってる人がいなかったという・・・驚きの事実。

 

食欲ない・・・一昨日言った通り。

なんかもう食いたくないもん。なんだろね・・・。

今日飯なんも食わなくていいって思った。

ていうか部活終わったから消費カロリーも減って太ったら嫌なんで丁度いいんですけどね。

あんま食わなくていいかな~w

 

勉強でもして気を紛らわすとしようか。

6月号終わらせよーっと。

てか宿題手つけてないーピーンチ!!

 

・・・。

マジどうでもいいわぁ・・・。

20130420230027