《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I must choose the school of choice.

やっと英語が返ってきて、5教科そろいました!

結果は・・・悪かったです。一応。

 

平均点が50くらいとのことです。

大分難しいんじゃないかな~?

リスニングは意外と合ってました。

彼・彼女系の「s」がよく抜けてましたねー。凡ミス・・・。

 

もう少し詳しい結果は順位などが返ってきたときにでも。

 

そんなことより、高校!

なんと今日中に決めねばならないのですよ・・・。

いきなりってわけじゃないんですが、難しいですよねー・・・。

進路希望表?だっけそんなようなヤツ。

 

将来の夢とか全然決まってないし。

偏差値も塾とか行ってないから出したことないし。

難しいなホント。

父が買ってきてくれた本見ながら考えたいと思いまーす。

20130420230027