《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

Only a Japanese test was returned...

今日は少し待ち望んだテストの返却が4教科ある・・・はずでした。

しかし返ってきたのは国語だけ。

社会の先生は熱で休むわ、理科はオレのクラスのは丸つけ終わってない、英語は終わってるけど見直さないといけないから返さない・・・とのこと。

 

テスト終わった後なのに自習が2時間もありました。

明日こそはいろいろ返ってくるかな・・・?

 

体育祭の学級対抗リレーの練習で、初めて5クラスで走りました!

結果は・・・2位。一応。

3クラスがテイクオーバーゾーン(バトンを渡すエリア)を越えてしまって失格。で2位です。

速さでは5位・・・ビリでしたw

 

ちなみに男子だけのリレーは学年1位だそうです。女子頑張ってくれ・・・。

まあ仕方ないですよね。

 

後輩に思いっきりスパイクで足踏まれて痛い。

20130420230027