《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

There were the classes since the before school excursion.

修学旅行前以来、5日振りの授業がありました。

うむ、やはり普通の学校もなかなか楽しいものだ。

気がついたら受験やって3年終わっちゃいそうだな・・・。

そろそろ6月になっちゃうしー。

 

明日テストの範囲表が配られるらしい・・・。

テスト、面倒だな~・・・。

人数が約2倍になったから、単純計算で今までの順位の2倍位になるわけか。

うーん、厳しいな!

 

勉強より部活やりたい!

引退までもう2ヶ月・・・。

スパイクつま先はがれちゃってるから最後に買っちゃおうかな・・・?

トレシューも欲しいな。今のヤツめちゃくちゃ長く使ってるし。

使いやすいからってのもあるけど。

 

歯科検診やりましたが・・・中1・・・いや小6から虫歯あるままだしw

悪化はさほどしてない・・・と願いたいっ。

 

受験が本格的になってくる前にさっさと治しちゃいたいな。

20130420230027