《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

Classes begin from tomorrow.

今日は学年レクで大縄跳びをやりました・・・。

学年生徒会主催、となっているためオレらだけで進めなければならず大変でしたが、いい機会だったと思います。

回数の結果発表とかもあったのですが、「D」組は残念ながらダメでした・・・。

ちなみに縄回しました。声を出しまくったので喉が痛いですw

 

明日からは授業が始まります!

技術・理科・英語・音楽・数学があります。

最初から技術かよって感じですが、頑張りたいと思います。

明日に備えて今日は早く寝るとしよう・・・。

20130420230027