《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I must go to sleep early today...

最近寝るのがすごい遅くなっちゃってます。

あっ空の色が明るく・・・ってぐらいまででw

 

何故人は規則正しく生活すべきなのか。

オレはきっと時間を効率よく使うためなんだと思います。

寝過ぎたら体を休めたのにも関わらず疲れを感じたりしますよね。寝疲れってヤツ。

 

きっと気がついたら受験で、気がついたら高校生で、気がついたらまた受験で、気がついたら大学生で・・・。

そんな繰り返しで、

気がついたら大人で、気がついたらおっさんで、気がついたらおじさんで、気がついたらおじいさんで・・・。

気がついたら死んでますね、きっとw

 

たがだか80年あるかないかのオレの人生。

やれる事はやらないとっ!

 

うごメモ(DSi)でも似たような事が言えるんじゃないかなぁ・・・。

 

 

20130420230027