《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

Now loading...

ちょいちょい知り合いを見掛けるので俺もとりあえず跡を残しておこうかな

 

お久しぶりです!

同じ代は受験お疲れさま!

俺は進むのは国立一本に絞ってて、落ちたら浪人するって決めてて

前期の手応えは五分五分って感じかな汗

もう一年ありそうだわ…

 

後期もあるのでまだあんまり暇じゃないのです…

まぁもうバンドやってたりするんだけど…笑

 

前期の発表か後期の試験日にはとりあえず受験が終わるので

そしたらまた記事上げようと思います

 

色々みてたらみんなと喋りたいよ笑

 

それでは、来週ごろにはまた。

20130420230027