《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

Yeah, we are D-kyu-bu!

今日は16歳最後の日
一つの節目に即して過去を振り返りたくなりました

お久し振りです
かつてD究部部長を名乗っていた者です

そして
かつてD究部部員を名乗って下さっていた皆さま
お元気ですか

別の場所で同じ場所にいた僕たちだけども
今はもう随分と...離れてしまった様で
でもそれは悪いことではないとも思うんです

けれど僕が出来ることを成さないと
待っている人が居たから

...なんせ
部員がいる限り俺はD究部部長だからさっ

改めましてkentoです!
ちょうど明日で17歳になる高校2年生を生きております!
日々色んな事があってですね、とても話尽くせないのですが...とにかく忙しいっ
ぜぇはぁしながら生きてますよー!

とりあえずこの記事を見た方はコメントでもなんでもしてみて下さい...。
スマホに通知が来るようにしましたのでw

今一番思うのは
話が、したい。
少しずつコンタクトをとっていけたら...
素敵ですよね

きっとまた会えると信じて今日はこれで。

20130420230027