《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

Should I be here...write this...?

お久しぶりです。kentoです。

自分で確認する意味も込め・・・kentoです。はい。

 

えっと・・・。

期間空けすぎて何を書きゃ良いのか、誰に書きゃ良いのか分かりませんが・・・。

え、なんだろ。あ、あれか、現状報告的な!?

・・・よし。

 

高校生になり、まぁ夏休みになり1段落ついた感じなワケです。

勉強は・・・ギリギリ上の2割に入れてます。次が危ういかな・・・。

部活はですね、えーっと陸上は中・長距離をやってますが足を痛め気味。ま、そろそろ治るでしょ。

軽音楽は色々あってなんとかバンドを組めて夏休み終盤には部でのLIVEを控えております。

んー全体的にそんなに頑張ってません。

なんかいつもやりきってないのに疲れてる感じがなぁ・・・。

 

なんか前の記事を読んでちょっと書きたくなって書いてるんですが・・・。

正直、書くべきかこれ?ここに居るべきなのオレ?俺?

 

意味無くしちゃってるのは誰のせい?

駄目だ疲れた!風呂にでも入るかな。

 

・・・みんな元気かなぁ・・・。

20130420230027