《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I became a member of two clubs!

入部しましたッと!
陸上と軽音楽の兼部です!!

軽音楽は大分前から決めてましたが、陸上は結局・・・消去法気味に決めちゃいましたw
硬式テニスは1年の間ろくに練習出来ないとかメンツが残念だなぁとか色々微妙だったんでやめました。

軽音楽はバンド組めそうだったんですがちょっとうまくいってなかったりして・・・まだなんとも言えませんw

部に入ったからには、全力で。
やりきろうと思います!
陸上は多分長距離になるんで自分との戦いですね・・・。

・・・頑張りますぜ。
20130420230027