《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I became a high school student!

つ・い・に!!
高校生になりましたっ!!

クラスはA組で、なんと!
同中が自分含め5人!多いんですよw
1人はサッカー部かつ同じ塾。
1人は100kg越えの結構面白い奴。
1人は・・・我らがD組の俺ともう1人の学級委員!
1人は、なんか学年生徒会で一緒になった天然w
キタコレ。なんか中学の友達共は緊張だーとか人見知りーとか騒いでおりますけれどもけれども。
勝ちだこれは。


しかも!幼稚園の頃の友達とも再会を果たす!
引っ越しとかで一回離れてるんですがね・・・また会えた!
他にも2人幼稚園の同級生がいたんですがよく覚えてない・・・。
なんか仲良かったらしいんですけど・・・。忘れたw

はしゃいでおりますが。
まだまだ高校は始まったばかり。
分かってます。大切なのはこれからだよ。
とりあえず入学しても尚終わってない課題をやらねば別の意味で終わります。ええ。

部活は・・・硬式テニスでもやろうかと思っております。サッカーレベル高いw
兼部で軽音楽部もやろっかな?なんて考え中・・・。
なんて言ってますけど、多分やるねっ。

さぁ・・・ついに。ついに高校生だ。
頑張らなきゃ色んなこと。

見えてきました・・・。
世界が広がっていくのを。
20130420230027