《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

The 1st year of this blog is over on today!

本日を以って・・・このブログ《日記 kento》の1年目が終わります!

この1年間閲覧してくださった皆様、心から感謝申し上げます!

 

いつ以来かな。

こうして自分の過去の日記を読むのは・・・・・・。

面白いなぁ。自画自賛ではなく・・・変な文章でも自分の過去を振り返るってのは。

 

365日め。このブログをどーんと振り返りたいと思います!

 

2013年4月1日・・・このブログの始まりの日。うごくメモ帳の仲間達に誘われて手を出す!

実は3月31日に最初の記事を書こうとしていたんですが、日付が変わってしまうという・・・w

5月31日。うごくメモ帳の終了により、仲間と接せるのはここと一部の人は3DSのフレだけに。

その後のうごくメモ帳3Dがリリースされるも・・・ちょっと厳しかったね・・・・・・。

受験の勉強のため(結果的には嘘)としてブログの更新が滞っていったのが8月の終頃。

それまでは日付変更利用も含め毎日更新してたんです!今思うとオレにしてはなかなかw

10月15日。そして・・・ブログ更新完全停止。この後も一応毎月更新はしました。

この鮮やかなお気に入りの背景をモノクロに。・・・・・・結構良い演出をしたつもりですよっ?

・・・で、受験・・・。最終的に塾という力を借り・・・ギッリギリで合格を果たす!

正直オレの人生を決めるのはオレだと思った。自分の意志で悔いなき道を選び、進めるのだ。

2月19日、新たに「WORLDs of Kish.」を始動。音楽活動を称し未だに未活動。流石の一言。

・・・今思ったんですが、こっちに統合しちゃっても良かったかなwカテゴリで分けられるし・・・。

中学卒業。寂しいが仕方の無い事。やはり気がついたら高校生になるんだったよ・・・。

 

 

オレはこの1年間で実に成長したなぁって思います。

「変われた」のか。「変わってしまった」のか。決めるのはこれからのオレだと思ってます!

 

頑張らなきゃ・・・もう・・・高校生になる・・・。

やるべき事、やって、やりたい事、やって、輝くんだよオレはっ!!

 

この1年間ありがとうございました!!

これからも《日記 kento》をよろしくお願い致しますッ!!!

20130420230027